2020 年 10 月 23 日
不正ログイン注意とパスワード変更のお願い
いつもテンタメをご利用いただき、誠にありがとうございます。

テンタメにて、一部の会員の方に第三者による不正ログインがあったことが判明しました。
現時点で、個人情報漏えい等の形跡が無いことを確認できております。


大変恐縮でございますが、
テンタメをご利用いただく場合はログインをお試しいただき、
ログインができなかった場合には、以下のページから
パスワードを再設定していただきますようお願いいたします。

※ログインが出来ない、身に覚えのないポイント交換などあった場合には
事務局にまでお問い合わせください。


■パスワードの再設定

https://www.tentame.net/recover/

なお、現在テンタメのポイント交換は停止させて頂いております。
会員の皆様にはご迷惑をお掛け致しますが、ポイント交換の復旧まで
お時間頂きますよう、よろしくお願い申し上げます。

※ポイント失効期限につきまして、2020年10月末に期限を向かえるポイントは
2020年11月末まで延長いたしますので、ご安心くださいませ。

【ご注意】
パスワード再設定メールは自動配信で、必ず配信されますが、
自動配信メールは、迷惑メール扱いになる可能性が高く、
迷惑メール対策をされていない場合でも、テンタメからのメールが届かないことがございます。

特にGmailやYahooのフリーアドレスをご利用の方に多くこの現象が発生しております。
※サーバーでブロックをされた場合は迷惑メールフォルダーにも届きません。

大変お手数ではございますが、テンタメからのメールが届きやすくなるように、
必ず【info@tentame.net】を受信設定を行っていただけませんでしょうか。

確約はできかねますが、GmailやYahooは、アドレス帳または連絡帳にも
【info@tentame.net】をご登録いただくことで、メールが届く可能性は高くなりますので、
ご対応をいただけると幸いでございます。

□お問い合わせ先:info@tentame.net


■パスワードの使いまわしはお控えください。

第三者による不正ログインなどのリスクを減らすため、
以前に利用したパスワードや、他のサイトで利用しているパスワードの使いまわしはお控えください。

皆さまに安心して安全にご利用いただくために
お手数をお掛けいたしますが、何卒よろしくお願い申し上げます。


ご不安な思いと、ご迷惑をおかけすることとなりましたこと、深くお詫び申し上げます。
今回の事態を重く受け止めており、皆さまに安心して安全にご利用いただくため再発防止、
セキュリティ体制のさらなる強化に努めてまいります。
テンタメ NEWS
2015.08.11
2014.01.06
2013.09.20
2013.03.21