2019 年 2 月 25 日
【レンジdeポテリッチ】自主回収のお詫び・安全上の注意のご案内について
平素より「テンタメ」をご利用いただき、誠にありがとうございます。

2019年2月19日(火)より掲載を開始いたしました、
カルビー「レンジdeポテリッチ 濃厚バター醤油味」のアンケートにつきまして、
お客様から商品パッケージの説明にある加熱方法にて電子レンジで
調理したところ「焦げ」、「発煙・発火」のお申し出をいただきましたことから、
当該商品をカルビーにて自主回収いたします。

お客様におかれましては、ご心配とご迷惑をお掛けいたしますこと、心からお詫び申し上げます。
本事情に伴い、テンタメの「店頭購入アンケート」「Twitterキャンペーン」においても、
以下の通りの対応をさせていただきます。

【アンケートにつきまして】
店頭購入アンケートにご参加いただいた方には別途事務局よりご連絡のメールをお送りいたします。
必ずご確認をいただけましたら幸いでございます。

【Twitterキャンペーンにつきまして】
誠に勝手ながらキャンペーンは中止とさせていただきます。
2月22日(金)23:59までのご投稿分を対象とさせていただき、
ご当選者の方には追ってご連絡をさせていただきます。

ご参加いただいた皆さまには大変なご迷惑をおかけし、誠に申し訳ございません。
何卒ご理解頂きますよう、よろしくお願い申し上げます。
テンタメ NEWS
2015.08.11
2014.01.06
2013.09.20
2013.03.21