【テンタメ】モニターレポート Vol.1
【テンタメ】モニターレポート Vol.1
シェフにもおすすめ、このコクと旨味。 きよら グルメ仕立て 冷蔵庫に絶対切らしたくない食品といえば「たまご」。毎日食べるからこそ安心できるたまごを選びたいものですよね。 そこで、先日テンタメで大人気だった「きよら グルメ仕立て」をユーザーのMSさんにためしていただきました♪
品質にこだわった「きよら グルメ仕立て」をためしてみました! MSさん(千葉県在住/主婦) ■家族構成:ご主人、食べ盛りの息子さん2人の4人家族。 ■今までのたまご:食卓に「量」を求められるため、たまごもお値打ち価格のものを大量に購入していた。
■きよらを観察♪
購入した「きよら グルメ仕立て」をさっそくお椀に落とすと、黄身の色が鮮やかなことにビックリ!カラザが少なく、取り除く手間がないのも嬉しい! 食欲をそそるのは鮮やかな黄身の色♪「きよら グルメ仕立て」は、鶏のエサからこだわりました。赤色はパプリカ黄色はマリーゴールドの天然由来の色素を強化し、生でも加熱しても魅力的な色に! 菜箸で溶くと、いつもより圧がかかっているのが分かる!とても粘度があって「濃厚なコク」を感じます。 「きよら グルメ仕立て」は、一般の赤玉たまごと比べて1.2倍の粘度が計測されています。ねっとりした食感が濃厚なコクの源なのです♪ 詳しくはこちら
■きよらでお料理♪
いただいてい究極の時短レシピ! たまごかけごはん お一人様のお昼に無性に食べたくなる「たまごかけごはん」。とはいえ新鮮じゃないと怖い。「きよら グルメ仕立て」は品質安定のために抗酸化作用の高いビタミンEが強化されているから安心して口に流し込めた。味もしっかりたまごの風味を感じる。 第三者機関による測定でもコク、うまみ共に有意差が認められました。パネリストからも高い評価コメントをいただいています♪ 詳しくはこちら
キレイに焼くのは卵黄が決め手! たまご焼き
食欲そそる! 目玉焼きのせハンバーグ 我が家ではジューシーに焼いたハンバーグに目玉焼きをのせて、肉汁と黄身をまぜて食べるのが鉄板。「きよら グルメ仕立て」は鮮やかな黄身が食欲をそそる。味は黄身が濃厚だからだろう、ハンバーグの肉汁としっかり絡まっておいしい! たまごのおいしさは「卵黄の脂質」が決め手。アキタでは新旨味原料を配合した飼料(特許出願中)を鶏に与えることで、濃厚なコクと旨味を持つたまごを生み出しました♪ 詳しくはこちら
■きよらを使ってみて♪(感想)
たまごって本当に頼りになる存在。一番スゴイのは、たまごが変幻自在ということ! 目玉焼き、たまご焼き、たまごかけごはん、オムレツ、天津丼などの主役になったり、天ぷらやフライの衣、ハンバーグのつなぎなどの不可欠な完全脇役になったり。お菓子作りにはもちろん必須。様々な調理法でアレンジが効く。まさに冷蔵庫常備品の代表選手。 だからこそ、より質の良いたまごを使いたい。たまごを日々研究し、安全とおいしさを極めて出来上がったアキタの「きよら グルメ仕立て」を、できれば毎日常備したいところ。価格はそれ相応だけど、家族の健康を考えて、特別な日は「きよら グルメ仕立て」を使ったお料理でもてなそうかな♪
ご好評につき「きよら グルメ仕立て」第2弾のテンタメを実施中です。 この機会にぜひご参加ください♪ 10個入はこちらから 6個入はこちらから
■「きよら グルメ仕立て」PVが公開中!
■第1弾でためされた皆さまからの声はこちら♪
もっとコメントをみる
この記事へのコメント (5)
たまごかけごはんに使いたいです!
(2014 年 10 月 10 日 いのテス・2020 代・女性)
黄身が濃くておいしい!でも、10個入りを見たことがない。
(2014 年 10 月 10 日 tanu・50 代・女性)
黄身がプリプリ、口の中で濃厚なコクと旨味がじゅわっと広がって、とっても贅沢な気分になりました!
(2014 年 10 月 9 日 ゆず・30 代・女性)
黄身にハリがあって、新鮮そう。たまごかけごはんで食べたいなー。
(2014 年 10 月 9 日 task・30 代・男性)
黄身が濃厚で、生たまごでも、ゆで卵でも、チャーハンに使っても黄身の鮮やかさが変わらないのが素晴らしいです!
(2014 年 10 月 6 日 ふぅぃっしゅくん・2020 代・男性)
<<最初 <前 1 次> 最後>>
テンタメ NEWS
2015.08.11
2014.01.06
2013.09.20
2013.03.21