テンタメモニターレポートVol.2 クックパー(R)おにぎり包みシート
現在、こちらの特集は終了しておりますのでご参加いただけません。
テンタメ モニターレポートVol.2 クックパー® おにぎり包みシート
現在テンタメに掲載中の「おにぎり包みシート」は、おにぎりをおいしく保つ 嬉しいアイテム!「おにぎりを普通のホイルに包んでおくと、食べる時にベトつく…」そんな悩みをお持ちの方にオススメです。今回は毎日工夫しながらお弁当を作っている主婦のYAさんに、実際に「おにぎり包みシート」を試してもらいました!
ポイント1 アツアツごはんもOK! ポイント2 Wシートが画期的! ポイント3 ちょうどいいサイズ! Wシートの秘密
忙しい朝の味方! 炊き立てご飯を冷まさずにすぐに握っておにぎりにする日も多いのですが、そんなときに「おにぎり包みシート」は大活躍!冷ます時間を待たず、時短でおいしいおにぎりを用意できるのが嬉しいですね。
ご主人の感想 形がくずれない! ベトつかなくておいしい!
お子さまの感想 子どもにも扱いやすい! あける楽しみも!
こんな時に「おにぎり包みシート」を活用しています♪ ・子どもの塾や習い事に ・夫の趣味の山登りに 家族が出先でおいしくおにぎりを食べてくれる姿を想像するだけで、こちらも嬉しくなりますね。
「おにぎり包みシート」を試してみて いつもは普通のホイルでおにぎりを包んでいたのですが、あける時に破れてしまったり、おにぎりに水滴が付いていたり・・・ でも「おにぎり包みシート」を試してみたら、子どもでもあけやすく、時間が経ってもふっくらごはんのままなので嬉しくなりました。 なにより家族が「おいしい!」と喜んでくれることが嬉しいです。 もう我が家は「おにぎり包みシート」を手放せません!
大好評 テンタメ実施中♪ この機会にぜひご参加ください。 ご参加はこちらから! ご参加はこちらから!
この記事へのコメント (11)
握ってそのままお弁当
(2015 年 10 月 1 日 ちーびー・40 代・女性)
これから暑くなる時期にピッタリ!
(2015 年 4 月 29 日 task・30 代・男性)
ラップでおにぎりを作ると、中身は見えるけど湿気がこもって衛生的にも、美味しさの点でも問題有りですが、このシートで包むことで両方解消されます。わが家では、おにぎりだけでなく、サンドイッチも包んでますよ。家族には好評です。
(2015 年 4 月 12 日 atyaaa・2020 代・女性)
食べるとき、海苔がラップやホイルにくっついてしまって、ところどころハゲたおにぎり。
そんな残念なおにぎりから、作ったときのままのきれいな形のままのおにぎりを持っていくことができるようになりました。
作る側も、食べる側も大満足。
(2015 年 3 月 22 日 mi-ちゃん・50 代・女性)
おにぎりをラップでくるむと水滴がついていたので、それがなくなって良いです。
(2015 年 3 月 14 日 はまー・40 代・女性)
孫とのピクニックに最適です!
(2015 年 3 月 13 日 おさむ・60 代・男性)
スポーツの習い事でおにぎりは不可欠なので、とても助かります。
使いやすさを実感しました。
(2015 年 3 月 9 日 うさぴょん・40 代・女性)
いつもおにぎりはアルミかラップを使用していたので初めて使用しました。暖かいごはんを包むときの水滴が気になっていたのですがそれも解消されました。海苔もしんなりせずおいしいおにぎりがたべられました。
(2015 年 3 月 9 日 けっぴ・40 代・女性)
さめてもふっくらごはんは魅力的です。
春の行楽シーズンを目前に控え、是非おにぎり包みシートでくるんだおむすびを持って出かけたいです。
(2015 年 3 月 2 日 さくらこ・60 代・女性)
ぜひ使って、おにぎり作りたい。
(2015 年 3 月 2 日 くじら・30 代・女性)
べとつかないので海苔などの風味が良さそう。
(2015 年 3 月 2 日 はるのすけ・40 代・男性)
<<最初 <前 1 次> 最後>>
テンタメ NEWS
2015.08.11
2014.01.06
2013.09.20
2013.03.21