248pt
日本緑茶センター
ポンパドール コールドブリュー ベリーモヒート8袋・パイナップル&マンゴー8袋・マスカット8袋
購入・回答
終了しました
購入数
1
ポイント
248 pt
ポイント付与
2026 年 7 月 31 日 (金) まで
※商品単価目安に対してポイントを設定しております。実際の販売価格は異なる場合がございます。
商品単価目安
496 円 (税込)
※本商品はSNSでの共有は OK です
■ チェックポイント
在住エリア
特定の都道府県での購入限定です
チェーン指定
いなげや、bloomingbloomy、ina21での購入限定です。
※一部店舗では販売していない可能性がございます。
※店舗・メーカーに本サービスや商品に関する質問などのお問い合わせはご遠慮ください。
種類指定
「ポンパドール コールドブリュー ベリーモヒート2.5g×8袋」「ポンパドール コールドブリュー パイナップル&マンゴー2.5g×8袋」「ポンパドール コールドブリュー マスカット2.5g×8袋」の中からお好きなものを1点ご購入ください。
「ポンパドール コールドブリュー ベリーモヒート 2.5g×18袋」などの容量違いや「ポンパドール カモミールフラワー 1.5g×10袋」などの他シリーズの商品などとの間違いにお気をつけください。
前回参加者 OK
下記アンケートのレシート投稿者も参加いただけます。
5月1日(金)~5月14日(木)「ポンパドール コールドブリュー ベリーモヒート8袋・パイナップル&マンゴー8袋・マスカット8袋」
【ご注意】メーカーや店舗へのお問い合わせは禁止です。ポイント対象外となります。
ポンパドール 公式サイトはこちら
【ご注意】メーカーや店舗へのお問い合わせは禁止です。ポイント対象外となります。
■ 注意事項
▼ポイント付与時期
2026年7月中
▼購入・回答期間
2026年5月15日(金)~2026年5月28日(木)23:59
▼参加条件
いなげや、bloomingbloomy、ina21ポンパドール コールドブリュー ベリーモヒート8袋・パイナップル&マンゴー8袋・マスカット8袋のうちお好きな 1点ご購入いただき、お試しいただいた方。
※詳細条件については「チェックポイント」をご確認ください。
▼注意事項
・今回の対象商品は「ポンパドール コールドブリュー ベリーモヒート2.5g×8袋」「ポンパドール コールドブリュー パイナップル&マンゴー2.5g×8袋」「ポンパドール コールドブリュー マスカット2.5g×8袋」です。3種類のうち、どの種類をご購入いただいてもポイントは一律です。
・店舗によって取扱いのない場合があります。予めご了承ください。
・参加(申し込み)を回答前にしていただければ、募集人数が上限に達しても、掲載期間内のアンケート回答が可能です。
・スマートフォン、携帯電話、タブレットPCにつきまして、機種によってはアンケートに回答できない場合がございます。
▼ポイント付与対象外
チェックポイントの条件を満たしていない場合
・ECサイトやネットスーパー、リサイクルショップでのご購入
・1つのアンケートにつき、お1人様あたり複数回の参加が確認された場合。
  株式会社エクスクリエが運営する、レシートを活用したサービスのモニター回答は、1つのアンケートにつき1人1回の参加とさせていただいております。
・レシート画像に「チェーン名」「店舗名」「電話番号」「購入日時」「対象商品名」「購入個数」「価格」の全てが記載されていない場合
▼レシート画像について
画像は、1つのアンケートにつき必ず1枚でお送りください。
・40㎝以上の長いレシートは必要事項が読み取れずポイント付与対象外となる場合がございます。ご参加の際のレシートは40㎝以内を推奨いたします。※レシートは折り曲げないでください。
・レシート内に、他の商品が一緒に印字されていても問題ございません。
レシート以外のものを一緒に撮影しないでください。(商品本体、新聞、チラシ、柄の背景など)
・レシートのアップロードに時間がかかる場合がございます。アップロード画面で画像が正常に表示されてからご送信ください。
レシートの出し直しは原則お受付できません。不備があった画像についての個別連絡等も行なっておりませんので、予めよくご確認の上ご提出ください。
▼不正行為について
・悪質な投稿があった場合、アカウントを停止させていただくこともあります。
・当社は、一例として以下に記載する不正行為等が確認された場合、アカウントの停止、付与済みポイントの失効、またはポイント相当額の金銭の返還請求などの必要な措置を講じることがあります。これらの措置により利用者に生じた損害については、会員規約に基づき、当社は何ら責任を負わないものとします。
✓購入商品の返品後のアンケート回答
✓アンケート回答後の返品
✓複数商品を不必要に別会計にするなど、店舗やレジに不当な負担を強いる行為
✓営利目的での大量購入や転売行為
✓会員規約に反する行為
✓その他、本サービスの運営を妨げ、またはその信用を損なう行為等の不正な行為
・欠陥等、法律上正当な返品については、アンケート回答前に限り行うことができますが、返品を行った商品の購入は無効とし、ポイント付与対象外となります。なお、不正にポイントを詐取することを防止し、本サービスの信用を担保するため、返品後のアンケートの回答は禁止となります。
・不正行為等により、当社またはメーカー等の第三者に損害が発生した場合、当社は、本規約に基づき、その損害(当社が損害賠償を支出した場合の当該損害賠償費用、対応に要した人件費、弁護士費用、訴訟費用などを含みますが、これらに限りません。)について、当該不正行為等を行った利用者に対し、損害の賠償を請求する場合があります。当該請求があった場合、利用者は、速やかに当該請求に基づいて賠償するものとします。
▼お問い合わせについて
こちらのアンケートは株式会社エクスクリエが主催しております。メーカーや店舗へのお問い合わせはご遠慮ください。本アンケートに関するお問い合わせはお問い合わせ窓口まで。その場合には、必ずアンケート名(ポンパドール コールドブリュー ベリーモヒート8袋・パイナップル&マンゴー8袋・マスカット8袋)を記載してください。
みんなのクチコミ
ベリーの酸味や爽やかなミントの風味があって、夏のような暑い時期にピッタリな飲み物だと思いました。
(2026 年 5 月 28 日 やまと・30 代・女性)
: 0
水を注いで5分の手軽さに感動しました。すっきりとした味わいで美味しかったです。
(2026 年 5 月 28 日 んじゃめな・40 代・男性)
: 0
鮮やかな色で見た目もきれい、味も美味しかったです。
(2026 年 5 月 28 日 桜もち・50 代・女性)
: 0
水出しで簡単なので冷蔵庫で冷やしておけば簡単にアイスフレーバーティーを楽しめます。
(2026 年 5 月 28 日 赤富士・60 代・男性)
: 0
普段水出しの麦茶やアイスティーを飲んでいますが、どうしても出来上がりまでに3〜4時間かかります。水出し5分も疑いつつ作りましたが、しっかり味が出ていて驚きました。これからの季節に助かります。パイン&マンゴー、美味しいです!
(2026 年 5 月 28 日 きなこもち・40 代・女性)
: 0
簡単に美味しくできるので、とても良い商品だと思いました。
(2026 年 5 月 28 日 いんか・50 代・男性)
: 0
水出しで簡単に美味しくできるため
(2026 年 5 月 28 日 とんとんママ・30 代・女性)
: 0
簡単に水出しでさっぱりと酸味のきいた美味しいハーブティーがお家で飲めて嬉しい
(2026 年 5 月 28 日 セイブザロボット・50 代・男性)
: 0
5分で水出しなんて、無理じゃない?とちょっと疑っていたのですが(笑)本当に5分で充分!
簡単手軽に飲めて、飲みたい時にすぐ作れる。
出かける前に、あ!と思い立っても作って持ち歩けるのもいいです。
(2026 年 5 月 28 日 きすけだっぴ・50 代・女性)
: 0
水だしで直ぐ飲めて、すっきり爽やかな味わいが感じられます。
(2026 年 5 月 28 日 月見だんご・70 代・女性)
: 0
水出し5分でいつでも飲めます
(2026 年 5 月 28 日 アプリ・20 代・男性)
: 0
ベリーの香り、甘み、ミントそれぞれしっかり感じられます。すぐ飲めて鮮やかな水色に癒されとても爽やかな気持ちになります。
(2026 年 5 月 28 日 ぷーちゃん・50 代・女性)
: 0
簡単に美味しくできて、とても好きな味でした。
(2026 年 5 月 28 日 いし・50 代・男性)
: 0
パイナップルとマンゴーの香りが良く、ほんのり甘さもあって美味しいです。
暑い季節の水分補給に。?️??
(2026 年 5 月 28 日 Tarzan・50 代・女性)
: 0
水で作れるので、これから暑い日に向けて、手頃な飲料です。
(2026 年 5 月 28 日 kt・40 代・女性)
: 0
甘さはあるのにカロリーが低いのは嬉しいです。
(2026 年 5 月 27 日 みぃこ・50 代・女性)
: 0
手軽に美味しくいただけます
(2026 年 5 月 27 日 夏子・60 代・女性)
: 0
いよいよ夏本番です。暑い日に、さっと水出し、氷を入れ、すぐ飲めるのはうれしいです。マスカットを購入しました。甘酸っぱい、さわやかさが、クーリングとともにリフレッシュしてくれます。
(2026 年 5 月 27 日 イッチー・70 代・男性)
: 0
とてもフルーティーで水で気軽にできるのが気に入りました。
また買いたいのです。
(2026 年 5 月 26 日 kimi・50 代・男性)
: 0
簡単に、とても美味しくできるので、とても便利だと思いました。
(2026 年 5 月 26 日 もつ・50 代・男性)
: 0
家事の合間に飲んでます、スッキリ&爽やかなモヒートの味わいが良い感じです
(2026 年 5 月 26 日 みちみち・60 代・女性)
: 0
水出しできて簡単に飲めて美味しい!
(2026 年 5 月 26 日 みー・40 代・女性)
: 0
水出し5分で簡単に作れます。
(2026 年 5 月 25 日 テツドン・60 代・男性)
: 0
パイナップルとマンゴーのジューシーな甘さを楽しめてとても美味しい。暑い季節にピッタリの美味しさです。
(2026 年 5 月 25 日 えびちゃん3・50 代・女性)
: 0
モヒートの爽やかさが夏にぴったりです。水出しなのに濃く出るので満足感が高いです。
(2026 年 5 月 25 日 マスタング・30 代・女性)
: 0
水出し5分で手軽に出来る美味しいフルーツティーなので今年の夏はこれに決まりです。マスカットはほんのり甘酸っぱく爽やかでお気に入りです。
(2026 年 5 月 25 日 としラ・60 代・女性)
: 0
お湯を沸かさないで良いのが便利です。
(2026 年 5 月 25 日 つよです・50 代・男性)
: 0
水出しは便利です、仕事の合間に飲んでます、ベリーとモヒートは意外とスッキリした味わいだと思いました
(2026 年 5 月 25 日 あいたろう・60 代・男性)
: 0
パイン&マンゴーがフルーティでおいしかったです。
(2026 年 5 月 25 日 りんちゃん・50 代・女性)
: 0
香りがとてもいいです。少し酸味があるけど、フルーティーで本当に美味しい。カフェインゼロだから、いつでも気にせずのめるのも良いです。
(2026 年 5 月 24 日 なっちぃ・50 代・女性)
: 0
<<最初 <前 1 2 3 次> 最後>>
本企画はテンタメが主催しております。
取扱店や本企画についてのお問い合わせはテンタメまでご連絡ください。お問い合わせの際は、必ず商品名を記載してください。
メーカーや店舗へのお問い合わせはご遠慮ください。お問い合わせはコチラ
テンタメ NEWS
2015.08.11
2014.01.06
2013.09.20
2013.03.21