109pt
さとの雪食品
美味しい豆腐・美味しい油揚げ
購入・回答
終了しました
購入数
1
ポイント
109 pt
ポイント付与
2026 年 6 月 30 日 (火) まで
※商品単価目安に対してポイントを設定しております。実際の販売価格は異なる場合がございます。
商品単価目安
214 円 (税込)
※本商品はSNSでの共有は OK です
■ チェックポイント
18
女性限定
年代指定
25歳〜44歳限定
種類指定
美味しい豆腐/美味しい油揚げをご購入ください。
対象商品は下記となります。
【対象商品】
北海道産とよまさり美味しいとうふ木綿 1丁:4973652026482
北海道産とよまさり美味しいとうふ絹ごし 1丁:4973652026499
北海道産とよまさり美味しいとうふ木綿 2個小分け:4973652026505
北海道産とよまさり美味しいとうふ絹ごし 2個小分け:4973652026512
北海道産とよまさり美味しいとうふ木綿 4個小分け:4973652028219
北海道産とよまさり美味しいとうふ絹ごし 4個小分け:4973652026734
北海道産とよまさり美味しいとうふ油揚げ:4973652028110
九州産大豆 美味しいとうふ木綿 1丁:4973652026444
九州産大豆 美味しいとうふ木綿 2個小分け:4973652026468
九州産大豆 美味しいとうふ絹 1丁:4973652026451
九州産大豆 美味しいとうふ絹 2個小分け:4973652026475
九州産大豆 美味しいとうふ絹 4個小分け:4973652028011
前回参加者 NG
下記アンケートのレシート投稿者は参加いただけません。
4月17日(金)~4月30日(木)「美味しい豆腐・美味しい油揚げ」
5月8日(金)~5月14日(木)「第2弾 美味しい豆腐・美味しい油揚げ」
商品&レシート撮影
今回は商品とレシートを一緒に撮影した画像をご提出ください。
※レシートのみのご提出は、ポイント対象外となります。
その他
※延長しました。
■ よく売っているお店
▽首都圏:ライフ、オーケー、サミット
▽関西圏:ライフ、万代、イオン、イズミヤ、阪急オアシス、近商ストア
▽名古屋圏:アピタ、ピアゴ、イオン、アオキスーパー
【ご注意】メーカーや店舗へのお問い合わせは禁止です。ポイント対象外となります。
美味しいとうふキャンペーン さとの雪食品 | 公式サイト
【ご注意】メーカーや店舗へのお問い合わせは禁止です。ポイント対象外となります。
■ 注意事項
▼ポイント付与時期
2026年6月中
▼購入・回答期間
2026年5月15日(金)~2026年5月24日(日)23:59
▼参加条件
美味しい豆腐・美味しい油揚げ1点ご購入いただき、お試しいただいた方。
※詳細条件については「チェックポイント」をご確認ください。
▼注意事項
・今回の対象商品は「美味しい豆腐・美味しい油揚げ」です。12種類のうち、どの種類をご購入いただいてもポイントは一律です。
よく売っているお店以外の店舗でもご購入いただけます。
・店舗によって取扱いのない場合があります。予めご了承ください。
・参加(申し込み)を回答前にしていただければ、募集人数が上限に達しても、掲載期間内のアンケート回答が可能です。
・スマートフォン、携帯電話、タブレットPCにつきまして、機種によってはアンケートに回答できない場合がございます。
▼ポイント付与対象外
チェックポイントの条件を満たしていない場合
・ECサイトやネットスーパーでのご購入
・1つのアンケートにつき、お1人様あたり複数回の参加が確認された場合
  株式会社エクスクリエが運営する、レシートを活用したサービスのモニター回答は、1つのアンケートにつき1人1回の参加とさせていただいております。
・レシート画像に「チェーン名」「店舗名」「電話番号」「購入日時」「対象商品名」「購入個数」「価格」の全てが記載されていない場合
▼レシート画像について
画像は、1つのアンケートにつき必ず1枚でお送りください。
・40㎝以上の長いレシートは必要事項が読み取れずポイント付与対象外となる場合がございます。ご参加の際のレシートは40㎝以内を推奨いたします。※レシートは折り曲げないでください。
・レシート内に、他の商品が一緒に印字されていても問題ございません。
レシート以外のものを一緒に撮影しないでください。(商品本体、新聞、チラシ、柄の背景など)
・レシートのアップロードに時間がかかる場合がございます。アップロード画面で画像が正常に表示されてからご送信ください。
レシートの出し直しは原則お受付できません。不備があった画像についての個別連絡等も行なっておりませんので、予めよくご確認の上ご提出ください。
▼不正行為について
・悪質な投稿があった場合、アカウントを停止させていただくこともあります。
・当社は、一例として以下に記載する不正行為等が確認された場合、アカウントの停止、付与済みポイントの失効、またはポイント相当額の金銭の返還請求などの必要な措置を講じることがあります。これらの措置により利用者に生じた損害については、会員規約に基づき、当社は何ら責任を負わないものとします。
✓購入商品の返品後のアンケート回答
✓アンケート回答後の返品
✓複数商品を不必要に別会計にするなど、店舗やレジに不当な負担を強いる行為
✓営利目的での大量購入や転売行為
✓会員規約に反する行為
✓その他、本サービスの運営を妨げ、またはその信用を損なう行為等の不正な行為
・欠陥等、法律上正当な返品については、アンケート回答前に限り行うことができますが、返品を行った商品の購入は無効とし、ポイント付与対象外となります。なお、不正にポイントを詐取することを防止し、本サービスの信用を担保するため、返品後のアンケートの回答は禁止となります。
・不正行為等により、当社またはメーカー等の第三者に損害が発生した場合、当社は、本規約に基づき、その損害(当社が損害賠償を支出した場合の当該損害賠償費用、対応に要した人件費、弁護士費用、訴訟費用などを含みますが、これらに限りません。)について、当該不正行為等を行った利用者に対し、損害の賠償を請求する場合があります。当該請求があった場合、利用者は、速やかに当該請求に基づいて賠償するものとします。
▼お問い合わせについて
こちらのアンケートは株式会社エクスクリエが主催しております。メーカーや店舗へのお問い合わせはご遠慮ください。本アンケートに関するお問い合わせはお問い合わせ窓口まで。その場合には、必ずアンケート名(美味しい豆腐・美味しい油揚げ)を記載してください。
みんなのクチコミ
大豆感が濃厚でおいしかったです。
(2026 年 5 月 19 日 みい・30 代・女性)
: 0
国産大豆が原料なので安心ですり大豆の豊かな味わいが美味しいお豆腐でした。
(2026 年 5 月 19 日 ii・40 代・女性)
: 0
パッケージも高級なイメージで他のお豆腐との差を感じる。味も美味しくぜひ次も購入したい。
(2026 年 5 月 19 日 ちゃんぴー・40 代・女性)
: 0
冷奴にして美味しいです
(2026 年 5 月 19 日 ゆち・30 代・女性)
: 0
国産大豆100%使用で、子供にも安心して食べさせられました!
なめらかでとても美味しかったです。
(2026 年 5 月 19 日 MiNi・30 代・女性)
: 0
大豆の香りがしっかりしていて美味しかったです!
(2026 年 5 月 19 日 くまま・30 代・女性)
: 0
小分けサイズなので食べやすくて、国産の大豆を使っているので安心して食べられました。とても美味しかったです!
(2026 年 5 月 19 日 くる・30 代・女性)
: 0
なめらかな口どけが美味しかったです。
(2026 年 5 月 19 日 あつむこ・40 代・女性)
: 0
原材料に安心感があり、大豆のうまみがあるお豆腐です
(2026 年 5 月 19 日 まる・20 代・女性)
: 0
冷奴にして食べましたが、口当たりも風味もよく、美味しかったです。
(2026 年 5 月 19 日 ゆうき・40 代・女性)
: 0
大豆の甘さがあって、おいしい
(2026 年 5 月 19 日 サラダ・40 代・女性)
: 0
木綿のしっかりした硬さが美味しいです。
(2026 年 5 月 19 日 ha ・30 代・女性)
: 0
しっかりした豆腐でおいしかったです。
(2026 年 5 月 19 日 はる・40 代・女性)
: 0
さっぱりなめらかで美味しい、誰もが食べやすいと感じるお豆腐だと思います。4つに分かれているので家族で分けやすいです。
(2026 年 5 月 19 日 しらたま・30 代・女性)
: 0
国産の大豆を使っているので安心して食べられます
(2026 年 5 月 19 日 よしこ・40 代・女性)
: 0
きめ細かく濃厚な豆腐でした。美味しかったです。
(2026 年 5 月 19 日 ゆーみん・30 代・女性)
: 0
美味しいお豆腐でした。小分けになっているので使いやすくて良かったです。
(2026 年 5 月 19 日 ゆり・30 代・女性)
: 0
小分けされて食べ切りやすいサイズです。なめらかな口当たりと北海道産大豆使用に信頼感をもちます。
(2026 年 5 月 19 日 ハル・30 代・女性)
: 0
美味しい
(2026 年 5 月 19 日 ね・30 代・女性)
: 0
なめらかでとても美味しいお豆腐でした。
(2026 年 5 月 16 日 小芭内・40 代・女性)
: 0
原料にこだわっているだけあり、とても美味しかった。値段も高く無い。4個に小分けされており、ひとりで一回文ずつ食べるのに便利だった。
(2026 年 5 月 16 日 おにくちゃん・40 代・女性)
: 0
<<最初 <前 1 2 次> 最後>>
本企画はテンタメが主催しております。
取扱店や本企画についてのお問い合わせはテンタメまでご連絡ください。お問い合わせの際は、必ず商品名を記載してください。
メーカーや店舗へのお問い合わせはご遠慮ください。お問い合わせはコチラ
テンタメ NEWS
2015.08.11
2014.01.06
2013.09.20
2013.03.21