238pt
雪印メグミルク
雪印メグミルクおいしい牛乳 750ml
購入・回答
終了しました
購入数
1
ポイント
238 pt
ポイント付与
2026 年 6 月 30 日 (火) まで
※商品単価目安に対してポイントを設定しております。実際の販売価格は異なる場合がございます。
商品単価目安
238 円 (税込)
※本商品はSNSでの共有は OK です
■ チェックポイント
サイズ指定
雪印メグミルクおいしい牛乳 750mlをご購入ください。1000mlなどサイズの違う商品との間違いにお気をつけください。
前回参加者 NG
下記アンケートのレシート投稿者は参加いただけません。
2025年4月14日(月)~2025年6月11日(水)「雪印メグミルクおいしい牛乳 750ml」
2026年4月6日(月)~2026年5月6日(水)「雪印メグミルクおいしい牛乳 750ml」
事前アンケート
選考型アンケートの当選者のみ参加可能です。結果を確認後、商品を購入してください。なお、当選枠数には限りがあります。当選枠が埋まり次第応募受付をストップします。
■ よく売っているお店
ライフ、平和堂、フジ、オークワ、西友、ドラッグストアコスモス、スギ薬局など
【ご注意】メーカーや店舗へのお問い合わせは禁止です。ポイント対象外となります。
検索結果|雪印メグミルクのお料理レシピ 雪印メグミルクおいしい牛乳|雪印メグミルク株式会社
【ご注意】メーカーや店舗へのお問い合わせは禁止です。ポイント対象外となります。
■ 注意事項
▼ポイント付与時期
2026年6月中
▼購入・回答期間
2026年5月7日(木)~2026年5月20日(水)23:59
▼参加条件
選考型アンケートにご回答いただき、当選された方雪印メグミルクおいしい牛乳 750ml1点ご購入いただき、お試しいただいた方。
※詳細条件については「チェックポイント」をご確認ください。
▼注意事項
・店舗によって取扱いのない場合があります。予めご了承ください。
・参加(申し込み)を回答前にしていただければ、募集人数が上限に達しても、掲載期間内のアンケート回答が可能です。
・スマートフォン、携帯電話、タブレットPCにつきまして、機種によってはアンケートに回答できない場合がございます。
▼ポイント付与対象外
チェックポイントの条件を満たしていない場合
・ECサイトやネットスーパーでのご購入
・1つのアンケートにつき、お1人様あたり複数回の参加が確認された場合。
  株式会社エクスクリエが運営する、レシートを活用したサービスのモニター回答は、1つのアンケートにつき1人1回の参加とさせていただいております。
・レシート画像に「チェーン名」「店舗名」「電話番号」「購入日時」「対象商品名」「購入個数」「価格」の全てが記載されていない場合
▼レシート画像について
画像は、1つのアンケートにつき必ず1枚でお送りください。
・40㎝以上の長いレシートは必要事項が読み取れずポイント付与対象外となる場合がございます。ご参加の際のレシートは40㎝以内を推奨いたします。※レシートは折り曲げないでください。
・レシート内に、他の商品が一緒に印字されていても問題ございません。
レシート以外のものを一緒に撮影しないでください。(商品本体、新聞、チラシ、柄の背景など)
・レシートのアップロードに時間がかかる場合がございます。アップロード画面で画像が正常に表示されてからご送信ください。
レシートの出し直しは原則お受付できません。不備があった画像についての個別連絡等も行なっておりませんので、予めよくご確認の上ご提出ください。
▼不正行為について
・悪質な投稿があった場合、アカウントを停止させていただくこともあります。
・当社は、一例として以下に記載する不正行為等が確認された場合、アカウントの停止、付与済みポイントの失効、またはポイント相当額の金銭の返還請求などの必要な措置を講じることがあります。これらの措置により利用者に生じた損害については、会員規約に基づき、当社は何ら責任を負わないものとします。
✓購入商品の返品後のアンケート回答
✓アンケート回答後の返品
✓複数商品を不必要に別会計にするなど、店舗やレジに不当な負担を強いる行為
✓営利目的での大量購入や転売行為
✓会員規約に反する行為
✓その他、本サービスの運営を妨げ、またはその信用を損なう行為等の不正な行為
・欠陥等、法律上正当な返品については、アンケート回答前に限り行うことができますが、返品を行った商品の購入は無効とし、ポイント付与対象外となります。なお、不正にポイントを詐取することを防止し、本サービスの信用を担保するため、返品後のアンケートの回答は禁止となります。
・不正行為等により、当社またはメーカー等の第三者に損害が発生した場合、当社は、本規約に基づき、その損害(当社が損害賠償を支出した場合の当該損害賠償費用、対応に要した人件費、弁護士費用、訴訟費用などを含みますが、これらに限りません。)について、当該不正行為等を行った利用者に対し、損害の賠償を請求する場合があります。当該請求があった場合、利用者は、速やかに当該請求に基づいて賠償するものとします。
▼お問い合わせについて
こちらのアンケートは株式会社エクスクリエが主催しております。メーカーや店舗へのお問い合わせはご遠慮ください。本アンケートに関するお問い合わせはお問い合わせ窓口まで。その場合には、必ずアンケート名(雪印メグミルクおいしい牛乳 750ml)を記載してください。
みんなのクチコミ
750mlサイズの牛乳は、店頭で見かけないなので、ちょうど良い。
濃い美味しいメグの牛乳だから、店頭で見かけたら購入します。
(2026 年 5 月 20 日 納谷・40 代・女性)
: 0
飲みきりサイズで余さずに使えるので便利でした!
(2026 年 5 月 20 日 ぴーやす・30 代・女性)
: 0
1Lなどの大きいサイズでは飲み切るのが難しい場合などにちょうど良いサイズで、美味しいまま飲み切ることができます。
(2026 年 5 月 20 日 とらじま・50 代・女性)
: 0
量が丁度良かったです
(2026 年 5 月 20 日 カピバラ・30 代・女性)
: 0
味は飲みやすく美味しかったです。数日留守にする予定がある時など、飲み切っておきたい時にいいサイズかなと思いました。一人暮らしの母にもおすすめしたいと思いました。
(2026 年 5 月 20 日 じゅんぼさん・50 代・女性)
: 0
メニューや体調に合わせて750mlの牛乳を購入したいと思います。手作りバナナジュースが美味しく作れます。
(2026 年 5 月 19 日 ロバート・デニーロ大好き・40 代・女性)
: 0
750mlという量がちょうどよかったです。
我が家には飲みきりサイズで適量だったので、今後も購入したいと思います。
(2026 年 5 月 19 日 あかり・50 代・女性)
: 0
コクのある美味しさで量がちょうどいいです。
(2026 年 5 月 19 日 やす・50 代・女性)
: 0
コクがあって美味しい。
(2026 年 5 月 19 日 みな・50 代・女性)
: 0
コクがある
(2026 年 5 月 19 日 睡魔〜・30 代・男性)
: 0
美味しかったです
(2026 年 5 月 19 日 KKK・30 代・男性)
: 0
美味しい牛乳なので、また購入したいです。
(2026 年 5 月 19 日 はしあさ・70 代・女性)
: 0
甘みがあり美味しかったです
(2026 年 5 月 19 日 とぉ・40 代・男性)
: 0
750ml容量の商品は希少なのでこの量がちょうど良い方にはオススメです。
(2026 年 5 月 19 日 かもじる・40 代・男性)
: 0
容量がちょうどいいので賞味期限以内に飲み切れる。味は美味しい牛乳
(2026 年 5 月 19 日 と・30 代・女性)
: 0
丁度いいサイズ感と安心安全で飲みやすい牛乳
(2026 年 5 月 19 日 ARI・30 代・女性)
: 0
風味が良くて、余韻も感じられる牛乳です。
(2026 年 5 月 19 日 ここ・40 代・女性)
: 0
味が濃くて美味しかったです
(2026 年 5 月 19 日 あー・50 代・女性)
: 0
余らせることのないちょうどよい容量が、良いと思います
(2026 年 5 月 19 日 ごん太・40 代・男性)
: 0
用途に応じて、1リットルのものと750mlと使い分けが出来る事。
(2026 年 5 月 19 日 ninnincats・50 代・女性)
: 0
ちょうどいい量で、こくがあり美味しい。
(2026 年 5 月 19 日 べんちん・40 代・女性)
: 0
濃厚で美味しかったです。
(2026 年 5 月 19 日 M・30 代・女性)
: 0
信頼できるブランドで、美味しいのでおススメです。
(2026 年 5 月 19 日 白雪姫・40 代・女性)
: 0
商品名どおり美味しかったです。量がちょうど良かったです。
(2026 年 5 月 19 日 きもも・50 代・女性)
: 0
多くもなく少なくもなく飲みきりやすいサイズ感でした。
(2026 年 5 月 19 日 やまねこ・40 代・男性)
: 0
飲みきるのにちょうどいいサイズでした。また購入したいと思います。
(2026 年 5 月 19 日 みゆき・30 代・女性)
: 0
牛乳は飲むけど、毎日は飲まない・・・って人には丁度いいサイズ感。
(2026 年 5 月 19 日 ニコ・50 代・男性)
: 0
慌てて飲まなくて済むので美味しく戴いています。
(2026 年 5 月 18 日 すねえもん・50 代・女性)
: 0
そのままでも飲みやすいですし、シリアルにかけたり、ホワイトソース作りなど料理にも使っています。すっきりとした味わいで商品名の通りおいしい牛乳です。
(2026 年 5 月 18 日 たるるーと・40 代・女性)
: 0
いつも900を買っていたのですが生活に合わせて選ぶのに良いなと思いました
(2026 年 5 月 18 日 みい・40 代・女性)
: 0
本企画はテンタメが主催しております。
取扱店や本企画についてのお問い合わせはテンタメまでご連絡ください。お問い合わせの際は、必ず商品名を記載してください。
メーカーや店舗へのお問い合わせはご遠慮ください。お問い合わせはコチラ
テンタメ NEWS
2015.08.11
2014.01.06
2013.09.20
2013.03.21