238pt
雪印メグミルク
雪印メグミルクおいしい牛乳 750ml
購入・回答
終了しました
購入数
1
ポイント
238 pt
ポイント付与
2026 年 6 月 30 日 (火) まで
※商品単価目安に対してポイントを設定しております。実際の販売価格は異なる場合がございます。
商品単価目安
238 円 (税込)
※本商品はSNSでの共有は OK です
■ チェックポイント
サイズ指定
雪印メグミルクおいしい牛乳 750mlをご購入ください。1000mlなどサイズの違う商品との間違いにお気をつけください。
前回参加者 NG
下記アンケートのレシート投稿者は参加いただけません。
2025年4月14日(月)~2025年6月11日(水)「雪印メグミルクおいしい牛乳 750ml」
2026年4月6日(月)~2026年5月6日(水)「雪印メグミルクおいしい牛乳 750ml」
事前アンケート
選考型アンケートの当選者のみ参加可能です。結果を確認後、商品を購入してください。なお、当選枠数には限りがあります。当選枠が埋まり次第応募受付をストップします。
■ よく売っているお店
ライフ、平和堂、フジ、オークワ、西友、ドラッグストアコスモス、スギ薬局など
【ご注意】メーカーや店舗へのお問い合わせは禁止です。ポイント対象外となります。
検索結果|雪印メグミルクのお料理レシピ 雪印メグミルクおいしい牛乳|雪印メグミルク株式会社
【ご注意】メーカーや店舗へのお問い合わせは禁止です。ポイント対象外となります。
■ 注意事項
▼ポイント付与時期
2026年6月中
▼購入・回答期間
2026年5月7日(木)~2026年5月20日(水)23:59
▼参加条件
選考型アンケートにご回答いただき、当選された方雪印メグミルクおいしい牛乳 750ml1点ご購入いただき、お試しいただいた方。
※詳細条件については「チェックポイント」をご確認ください。
▼注意事項
・店舗によって取扱いのない場合があります。予めご了承ください。
・参加(申し込み)を回答前にしていただければ、募集人数が上限に達しても、掲載期間内のアンケート回答が可能です。
・スマートフォン、携帯電話、タブレットPCにつきまして、機種によってはアンケートに回答できない場合がございます。
▼ポイント付与対象外
チェックポイントの条件を満たしていない場合
・ECサイトやネットスーパーでのご購入
・1つのアンケートにつき、お1人様あたり複数回の参加が確認された場合。
  株式会社エクスクリエが運営する、レシートを活用したサービスのモニター回答は、1つのアンケートにつき1人1回の参加とさせていただいております。
・レシート画像に「チェーン名」「店舗名」「電話番号」「購入日時」「対象商品名」「購入個数」「価格」の全てが記載されていない場合
▼レシート画像について
画像は、1つのアンケートにつき必ず1枚でお送りください。
・40㎝以上の長いレシートは必要事項が読み取れずポイント付与対象外となる場合がございます。ご参加の際のレシートは40㎝以内を推奨いたします。※レシートは折り曲げないでください。
・レシート内に、他の商品が一緒に印字されていても問題ございません。
レシート以外のものを一緒に撮影しないでください。(商品本体、新聞、チラシ、柄の背景など)
・レシートのアップロードに時間がかかる場合がございます。アップロード画面で画像が正常に表示されてからご送信ください。
レシートの出し直しは原則お受付できません。不備があった画像についての個別連絡等も行なっておりませんので、予めよくご確認の上ご提出ください。
▼不正行為について
・悪質な投稿があった場合、アカウントを停止させていただくこともあります。
・当社は、一例として以下に記載する不正行為等が確認された場合、アカウントの停止、付与済みポイントの失効、またはポイント相当額の金銭の返還請求などの必要な措置を講じることがあります。これらの措置により利用者に生じた損害については、会員規約に基づき、当社は何ら責任を負わないものとします。
✓購入商品の返品後のアンケート回答
✓アンケート回答後の返品
✓複数商品を不必要に別会計にするなど、店舗やレジに不当な負担を強いる行為
✓営利目的での大量購入や転売行為
✓会員規約に反する行為
✓その他、本サービスの運営を妨げ、またはその信用を損なう行為等の不正な行為
・欠陥等、法律上正当な返品については、アンケート回答前に限り行うことができますが、返品を行った商品の購入は無効とし、ポイント付与対象外となります。なお、不正にポイントを詐取することを防止し、本サービスの信用を担保するため、返品後のアンケートの回答は禁止となります。
・不正行為等により、当社またはメーカー等の第三者に損害が発生した場合、当社は、本規約に基づき、その損害(当社が損害賠償を支出した場合の当該損害賠償費用、対応に要した人件費、弁護士費用、訴訟費用などを含みますが、これらに限りません。)について、当該不正行為等を行った利用者に対し、損害の賠償を請求する場合があります。当該請求があった場合、利用者は、速やかに当該請求に基づいて賠償するものとします。
▼お問い合わせについて
こちらのアンケートは株式会社エクスクリエが主催しております。メーカーや店舗へのお問い合わせはご遠慮ください。本アンケートに関するお問い合わせはお問い合わせ窓口まで。その場合には、必ずアンケート名(雪印メグミルクおいしい牛乳 750ml)を記載してください。
みんなのクチコミ
おいしい牛乳です、量もちょうど良いと思います。
(2026 年 5 月 17 日 garara・50 代・男性)
: 0
サイズがちょうど良く、余らすこともないので気に入ってます。
(2026 年 5 月 17 日 なまけでれ・40 代・女性)
: 0
安定の美味しさで、多過ぎず、少なすぎず適量サイズのパッケージでした。
(2026 年 5 月 17 日 あるのり・50 代・男性)
: 0
めろやかで美味しい
(2026 年 5 月 17 日 ゆー・30 代・男性)
: 0
自然の恵みで本当においしい牛乳です。サイズ感もちょうど良く、料理にも使えて良かったです。
(2026 年 5 月 17 日 とまと・30 代・男性)
: 0
雪印メグミルクおいしい牛乳750mlは、牛乳の味もよく容量的にも使いやすく常に新鮮な状態で飲めてよいです。
(2026 年 5 月 17 日 らんさんさん・60 代・女性)
: 0
ちょうど2~3日で飲み切れる適量です。しかも生乳100%の雪印メグミルクの美味しい牛乳です。
(2026 年 5 月 17 日 yukachary ・60 代・女性)
: 0
さすがメグミルク、コクがあって美味しいです。
(2026 年 5 月 17 日 ふう・30 代・男性)
: 0
飲み切りやすいサイズ感がいい
(2026 年 5 月 16 日 あー・30 代・女性)
: 0
ちょうどいい量で、濃厚で美味しかったです。
(2026 年 5 月 16 日 sato・50 代・男性)
: 0
いつもは最後無理して飲み切るのですがそうしなくてもよさそうです
(2026 年 5 月 16 日 もも・40 代・女性)
: 0
サイズが少し小さくなっただけですが、袋に詰めやすいので持ち運びやすいです
(2026 年 5 月 16 日 トミー・40 代・女性)
: 0
使い切れる量なのがいいです。
(2026 年 5 月 16 日 りょじりょ・30 代・男性)
: 0
ちょうどいい量で、濃厚で美味しかったです。
(2026 年 5 月 16 日 ひろ・40 代・男性)
: 0
濃厚で美味しかったです。
750mlだと余らすことなくよかったです。
(2026 年 5 月 16 日 りん・30 代・女性)
: 0
ちょうどいい大きさで、味も美味しかった。
(2026 年 5 月 16 日 えか・30 代・女性)
: 0
1Lだと飲み切れない家庭にちょうどいいサイズ
子どもがいると牛乳は使うけど、時期によって減りが違うので、750mlは“多すぎず少なすぎず”で使いやすか、冷蔵庫で場所を取らないのでおすすめです。
(2026 年 5 月 16 日 トナカイ・30 代・女性)
: 0
ちょうどいい量で濃厚で美味しかったです。
(2026 年 5 月 16 日 きゅーちゃん・30 代・女性)
: 0
夫婦2人などの家庭では使いやすいサイズだと思う。
美味しいし、パッケージもこだわりが感じられてかわいい。
(2026 年 5 月 16 日 まも9・30 代・女性)
: 0
そのまま飲んでもおいしいが、スープ料理に使うとコクが出て良かった。
(2026 年 5 月 16 日 じゅんちゃん・40 代・女性)
: 0
濃厚でしっかりした生乳のおいしさを味わえました。
(2026 年 5 月 16 日 てっちゃん・50 代・男性)
: 0
いつも1リットルだと賞味期限で少し余っていたので、ちょうどいい量で使いやすいです。
(2026 年 5 月 16 日 くひら・30 代・男性)
: 0
飲みやすく美味しい牛乳でした。飲み切るのによいサイズで良かったです。
(2026 年 5 月 16 日 さゆりん・50 代・女性)
: 0
このメーカーさんの牛乳は好きですね。750mlの量が賞味期限を気にせず飲みきれるのも良いです。
(2026 年 5 月 16 日 お祭り・50 代・男性)
: 0
旅行や出張で留守するときは、飲みきれなくなるので、このサイズの牛乳を購入したいです。
(2026 年 5 月 16 日 ひかる・40 代・女性)
: 0
賞味期限内に使い切りやすい量でした。
(2026 年 5 月 16 日 ねこねこ・60 代・女性)
: 0
容量が飲みきるのに丁度良く味も美味しかったです
(2026 年 5 月 15 日 momota・40 代・女性)
: 0
750mlというサイズが良いですね。 1リットルだと飲みきれず、500mlだと少ないこともありますが、これなら、少人数・高齢者の家庭でも丁度良く飲み切れ、廃棄等の食品ロスも防げます。「おいしい牛乳」を、より気持ちよく、おいしく楽しめますね。
(2026 年 5 月 15 日 Genta・70 代・男性)
: 0
いつも1000ミリリットルが余ってしまう方にオススメです。
(2026 年 5 月 15 日 ゆいゆい・70 代・男性)
: 0
そのまま飲んでも美味しいですが、カフェオレにすると、まろやかで美味しいです。
(2026 年 5 月 15 日 yu・50 代・女性)
: 0
本企画はテンタメが主催しております。
取扱店や本企画についてのお問い合わせはテンタメまでご連絡ください。お問い合わせの際は、必ず商品名を記載してください。
メーカーや店舗へのお問い合わせはご遠慮ください。お問い合わせはコチラ
テンタメ NEWS
2015.08.11
2014.01.06
2013.09.20
2013.03.21